ビューティ情報『貝印が地肌にやさしい「姫椿のパドルブラシ」を新発売』

2022年3月28日 08:15

貝印が地肌にやさしい「姫椿のパドルブラシ」を新発売

貝印が地肌にやさしい「姫椿のパドルブラシ」を新発売
天然木ハンドルで握りやすい貝印株式会社は2022年3月15日(火)から、髪と地肌にやさしい使い心地のヘアブラシ「姫椿のパドルブラシ」を新発売する。

貝印株式会社は1908年創業のグローバル刃物メーカーだ。

現在はカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア商品を幅広く展開している。

天然素材の姫椿を採用した「姫椿のパドルブラシ」は、静電気の発生を抑え、髪への負担を減らした髪も地肌も癒やされるヘアブラシだ。

握りやすい天然木ハンドルで、ブラシ面は横幅約8.7cmと、広い範囲を一気にブラッシングでき、使用時にも手が疲れにくく作られている。

先丸毛先とふわふわクッション地肌をやさしく刺激する大きい先丸毛先は姫椿を使用した木製ピンで、樹脂製よりも静電気の発生を抑え、髪へのダメージを軽減。

地肌にやさしいラバークッションは、内部に空気を含んでいるため、地肌をやさしく刺激し、頭皮に押し当ててほぐしたり、ポンポンと軽くたたいたりすることでマッサージ効果も期待できる。

価格は税込み1,650円。
貝印公式オンラインストアをはじめ、全国のドラッグストア、ホームセンター、大手量販店などで購入可能だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.