ビューティ情報『「めざましテレビ」で人気の表情筋エクササイズを1冊の本にまとめました!』

2022年6月5日 12:15

「めざましテレビ」で人気の表情筋エクササイズを1冊の本にまとめました!

「めざましテレビ」で人気の表情筋エクササイズを1冊の本にまとめました!
表情筋を鍛えて、印象アップ!2022年7月8日、宝島社から、新刊『30秒であなたの印象が変わる!めざましテレビ「スマイル・チャージ!」顔トレBOOK』が発売される。編集はフジテレビ「めざましテレビ」、監修は表情筋トレーナーの石川時子氏。

同書では、「めざましテレビ」にて紹介してきた顔トレ(表情筋エクササイズ)の中から、厳選した約50種を掲載。表情筋をほぐして、顔の印象を高めることを目指す。

販売価格は1,320円。宝島CHANNELやAmazon.co.jpなどで予約を受け付けている。表情筋を鍛えたい人や、めざましファンなどにオススメだ。

顔の印象をアップするトレーニングを提案同書の監修を務めた石川時子氏は、1973年11月8日生まれ。
愛知県出身。産後、カルチャースクールで表情筋トレーニングに出会い、その効果を確信。プロ養成科にて皮膚論や筋肉論を学んだ後、表情筋トレーニングの講師として活動をはじめる。

『30秒であなたの印象が変わる!めざましテレビ「スマイル・チャージ!」顔トレBOOK』に登場する井上清華アナウンサーは4月23日生まれ。福岡県出身。2018年にフジテレビに入社し、「めざましテレビ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.