ビューティ情報『泡立て不要!FANCLからジェル状のボディウォッシュが新発売』

2018年6月2日 14:15

泡立て不要!FANCLからジェル状のボディウォッシュが新発売

泡立て不要!FANCLからジェル状のボディウォッシュが新発売
塗って洗い流すだけでOK株式会社ファンケルは2018年6月20日(水)より「ひんやりジェルボディウォッシュ(リフレッシュミント)」を数量限定で発売する。

同製品は塗って洗い流すだけのジェル状ボディウォッシュ。なんと泡立てる必要はない。それでいて毛穴の汚れや気になる匂いをしっかり落としてくれるという優れものだ。

ハッカ葉油やローズマリー葉油、ラベンダー油が配合されているため、洗浄後に残るひんやりとした清涼感やリフレッシュミントの香りがたまらない。毎日のバスタイムがきっと楽しみになるだろう。

日焼け止めもしっかり落とすこのたび同製品が発売される背景には、夏場に多用する日焼け止めをしっかり落としたいという利用者のニーズが存在する。

夏の紫外線対策として毎日日焼け止めを塗る人は少なくない。
しかし日焼け止めの難点は毛穴の奥にまで浸透してなかなか落ちにくいところ。日焼け止め特有の匂いも残ってしまうことが多い。

そこで同社ではクレンジング成分の「うるおい洗浄処方EX」を採用し、さらに爽美茶エキスやセイヨウナシエキスも配合。

日焼け止めや毛穴の汚れ、古い角層をしっかり落とし、匂いまでケアするボディウォッシュを開発した。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.