ビューティ情報『美容鍼なのに刺さない? フェイスラインは「Bi-baly」で』

2018年10月16日 10:45

美容鍼なのに刺さない? フェイスラインは「Bi-baly」で

美容鍼なのに刺さない? フェイスラインは「Bi-baly」で
オリジナル美容鍼が付属10月12日、刺さない美容鍼(針)でフェイスラインのリフトアップを図ろうという新刊『フェイスラインのゆるみに喝! 刺さない美容鍼ですべてを上げる!』が発売された。同書には特別オリジナル商品として刺さない美容鍼「Bi-baly(ビバリー)」が付属している。

著者は東京・北青山などにある女性専用美容鍼灸院「ハリジェンヌ」院長の光本朱美氏である。同書は2,200円(税別)の価格で文藝春秋が発売している。

「ハリジェンヌ」の刺さない美容鍼を光本朱美氏が鍼によるエステを志したのは14歳の頃。フランスのエステ名門校に留学し、日本では鍼灸師の国家資格を取得。日仏の技術を融合させた新技術で施術する「ハリジェンヌ」を東京・表参道に開店。現在、岡山市や芦屋市にも店舗を構えている。

「ハリジェンヌ」では肌のハリや弾力を回復させるための美容鍼として「刺す鍼」のほか、「刺さない鍼」の施術も行われ、そのメソッドに惹かれた芸能人やモデルなどが通っているという。

光本氏の新刊に付属している刺さない美容鍼「Bi-baly」はゴールドで、エッフェル塔をあしらった外見をしており、先端の球状の部分で顔のたるみの改善を図る。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.