ビューティ情報『裸足で大地を踏みしめる快感を!夏の森で美容と健康を手に入れる』

2018年3月21日 12:15

裸足で大地を踏みしめる快感を!夏の森で美容と健康を手に入れる

裸足で大地を踏みしめる快感を!夏の森で美容と健康を手に入れる
星のや富士「夏の森グランピングリトリート」2018年7月1日から8月31日までの期間限定で、星のや富士において、美容と健康を獲得する滞在プラン「夏の森グランピングリトリート」が実施される。

同プランは、樹木から分泌されている「フィトンチッド」という香り成分に注目。「フィトンチッド」は、消臭、殺菌、防腐効果に加えて、癒し効果が認められており、疲労回復への効果が期待される。

1日1組限定。満13歳以上の宿泊者が対象で、料金は15,000円(税抜き、サービス料10%別、宿泊代別)。料金には、グラウンディングストレッチ、ハーブベリー摘み、石窯ダッチベイビー、ハーブのアイピローづくりが含まれる。1週間前までの事前予約が必要。

裸足で大地を踏みしめる「夏の森グランピングリトリート」には、グラウンディングストレッチが含まれる。

グラウンディングとは、裸足で大地を歩くことによって、生きていることに気付き、心身のバランスを整えることをいう。星のや富士に隣接している森の中を裸足で歩くことによって、日常では感じられない心地良い刺激を足裏に感じることができる。

歩いた後は、裸足のまま、木漏れ日が降り注ぐ森の中で、ゆっくりとストレッチを行っていく。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.