ビューティ情報『大人の透明感とハリに満ちた肌へ導く光ブースト化粧水誕生』

2023年1月19日 08:15

大人の透明感とハリに満ちた肌へ導く光ブースト化粧水誕生

大人の透明感とハリに満ちた肌へ導く光ブースト化粧水誕生
光の反射に着目株式会社資生堂は1月6日、同社のエイジングケアブランド「エリクシール」より化粧水や乳液など美白とエイジングケアに特化した新商品を発売すると発表した。

エリクシールは1983年の誕生以来、最新のコラーゲンやサイエンスに着目してきた。

また、独自開発の先端光学システムによる知見を活用し、透明感のカギは素肌で起こる光の反射であることを突き止めた。

新商品はうるおって光をきれいに反射させる肌に整えることに特化しており、透明感とハリに満ちた「つや玉」輝く肌に導いてくれる。

「つや玉」の輝く肌「つや玉」とは、ハリや透明感、うるおいに満ちたすこやかで美しい肌のしるしである。

株式会社資生堂のエリクシールでは、毎日のスキンケアを通じて内側から輝くような「つや玉」をつくりだすコスメを提供している。

新商品は2023年2月21日発売開始予定であり、種類も豊富にそろっている。

特にテクスチャーにこだわっており、同じ効果・保湿力を保ったままで季節や好みで選べる感触・使用感のものを化粧水と乳液各3タイプ用意している。


また、テクスチャーの開発にはタイプごとにそれぞれ別の研究員が携わっており、肌になじませるたびに感動すること間違いなしの仕上がりである。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.