ビューティ情報『生理前や生理中の症状を緩和 女性のためのアロマオイルが登場』

2020年5月2日 08:15

生理前や生理中の症状を緩和 女性のためのアロマオイルが登場

生理前や生理中の症状を緩和 女性のためのアロマオイルが登場
女性のためのレシピでできた、女性のためのアロマオイル「メディカルハーブ」専門のオンラインショップ・マリエン薬局は、「ウーマンアロマオイル(Happy Days)」の販売を開始した。女性のライフスタイルやサイクルに寄り添うレシピによってブレンドした、女性のための新しいアロマオイルだ。

ドイツの老舗薬局による、こだわり抜いた製品メディカルハーブ「マリエン薬局」は、創業160年を超え、南バイエルン州にあるドイツ老舗薬局の自然療法部門のノウハウを継承した、専門のオンラインショップ。効果と安全性が証明されたメディカルハーブを使用しているため、年齢を問わず、また妊娠中や授乳中でも、誰もが使用できるのが特長だ。

使用するエッセンシャルオイルは、信頼性のある機関が発行する証明書のあるワイルド・オーガニックのみ。混ざり物が一切ないBIO天然精油だ。また、キャリアオイルも有機栽培のものを使用。酸化防止剤、合成界面活性剤、合成防腐剤を含む、余計な添加物を一切含んでいない。


また、精油は医薬品と同様と考え、成分の科学的分析も重要視しているのも特長。自然療法の専門家によるオリジナルレシピを基にした調剤や、徹底した品質管理もポイントだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.