ビューティ情報『フルーツをモチーフにした「マキアージュ」限定カラーで楽しむ目もとのおしゃれ』

2023年2月22日 08:15

フルーツをモチーフにした「マキアージュ」限定カラーで楽しむ目もとのおしゃれ

フルーツをモチーフにした「マキアージュ」限定カラーで楽しむ目もとのおしゃれ
春夏の限定カラー株式会社資生堂は2月10日、同社が展開しているトータルメイクアップブランド「マキアージュ」から春夏の限定カラーを新たに販売すると発表した。

新色は「ドラマティックアイカラー」の限定4色と、まつげケアまでできる美容液マスカラ「ドラマティックエッセンスマスカラ (ロング&カール)」の限定3色。2023年3月21日より数量限定で発売する。

また、今回の新色は春夏シーズンに映えるフルーツモチーフのフレッシュなカラー。

重ねるたび鮮やかな美しさが増し、つややかで深みのある目もとおしゃれを楽しむことができる。

併せて、現行品である「運命のブラウンカラー」と組み合わせることで、瞳をより鮮やかに自然に大きく見せることができる。

自分だけのパレットも株式会社資生堂ではマキアージュの「ドラマティックアイカラー」新色発売にあわせて、「COLOR PLAYER」のアップデートも行っている。

「COLOR PLAYER」はスマートフォンやiPadで楽しめるコンテンツで、自分だけの運命のパレットをデジタル上でつくって楽しめるもの。


つくったパレットは家族や友達にシェアすることもでき、「ドラマティックアイカラー」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.