ビューティ情報『「うるふわニット」で乾燥の季節もうるおいキープ』

2018年9月30日 14:45

「うるふわニット」で乾燥の季節もうるおいキープ

「うるふわニット」で乾燥の季節もうるおいキープ
うるおいをキープするニットがマックハウスから登場株式会社マックハウスは、プライベートブランド「Navy(R)」より、水分をキープする「うるふわニット」を新たに発売した。秋から冬へと向かうこの季節、肌は乾燥しやすい。そんな季節でもニットでしっかりとうるおいをキープできる商品となっている。

寒い季節には防寒目的でもオシャレ目的でも重宝されるニット。マックハウスの「うるふわニット」は、同時にうるおいも保てるという優れものだ。

4つの機能で水分を逃さない「うるふわニット」は、乾燥しやすい冬の肌にうれしい4つの機能がついている。まず、レーヨンを使用していることにより、水分保持率を高く保ち、保湿機能を備えている。冬に気になる静電気も抑えてくれるため、快適に着用することができる静電気抑制機能もポイントだ。

素材にはソフトタッチ機能のものを使用しているため、着心地がよい上、ウォッシャブル機能によりクリーニングに出さなくても家庭で気軽に洗うことができる。

毎日着たいアイテムだからこそ、自宅で簡単に洗えるニットは非常に心強い。着心地がよく、うるおいもキープしてくれる「うるふわニット」は、これからの季節に外せないアイテムとなりそうだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.