ビューティ情報『美容室Ashが新生活を応援!ヘアアレンジをHPに掲載』

2017年3月1日 18:00

美容室Ashが新生活を応援!ヘアアレンジをHPに掲載

美容室Ashが新生活を応援!ヘアアレンジをHPに掲載
春におすすめのヘアスタイルを紹介春に向けて、新生活を始める人に朗報だ。美容室Ashは、春のおすすめヘアをホームページで紹介している。通常のヘアカタログとの違いは、シチュエーションごとに撮影したイメージカット。

「美と健康と若々しさを提供する」ことをグループのモットーにしている美容室Ashらしい計らいだ。

これから新生活を迎える人にとって参考にしやすいカットを用意。新生活を華やかに彩る春の装いが揃っている。

5パターンのヘアアレンジ春ヘアスタイル特集『FeelofNew』では、実生活で参考にしやすいよう、3つのシーンで5パターンのヘアアレンジを掲載している。春は就職や転職、引っ越しなど、新生活を始める人が多い。


実生活で本当にありそうなシチュエーションがワクワク感をかき立て、新しいヘアスタイルに挑戦してみたくなる。これから訪れる新しい季節にふさわしい、華やかでかわいらしいヘアスタイルが揃っているので、見るだけでも楽しい気分になりそうだ。

春を存分に楽しむヘアアレンジで、Ashは慣れない新生活をサポートする。髪型がマンネリ化している人や、ヘアスタイルでお悩みの人は、ぜひ参考にしてみてはいかがだろうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.