ビューティ情報『肌の奥深くからシワを改善する濃厚美容液誕生』

2020年1月27日 22:15

肌の奥深くからシワを改善する濃厚美容液誕生

肌の奥深くからシワを改善する濃厚美容液誕生
有効成分配合!目もと口もとのシワを改善2020年3月28日、花王株式会社は、肌悩みに合わせたスペシャルケアを提案するブランド『ソフィーナ プロフェッショナル』より、「シワ改善美容液」を発売する。

同社の調査によると、40代以降の女性の半数以上が、肌の悩みに小じわやシワをあげていることが分かった。このニーズに応えて、同ブランドは、目もとや口もとのシワに効く有効成分を配合した医薬部外品シワ改善美容液を開発した。

うるおいのあるハリ肌がシワを目立たせない同製品は、濃厚でコクのあるテクスチャーが特徴で、シワの凹凸にも伸び広がる。そのため、同製品に配合されている有効成分ナイアシンアミドが、シワの気になる肌の奥深くまでしっかり浸透して、シワを改善してくれる。

さらに、メラニンの生成も抑制されるため、シミやソバカスができにくい肌へと整えてくれる。

また、「うるおい封じ込め処方」に配合されている独自開発したモイストリフト成分αが、乾燥によって硬くこわばった肌をうるおす。このうるおいが肌を柔らかくする。

継続して使用することで、肌にハリも生まれ、シワの目立ちにくい肌に導いてくれるだろう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※花王株式会社のニュースリリース
https://www.kao.com/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.