ビューティ情報『お出かけの前に肌へうるおいを閉じ込めよう!』

2017年1月26日 22:00

お出かけの前に肌へうるおいを閉じ込めよう!

お出かけの前に肌へうるおいを閉じ込めよう!
ミノン アミノモイストに新しい商品が仲間入り2017年2月22日、第一三共ヘルスケア株式会社は自社が展開するスキンケアブランド「ミノン」の「ミノンアミノモイスト」シリーズから「ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック」を発売する。

ミノンアミノモイストシリーズの商品は肌をいたわるだけのものではない。肌にハリを与え、キメを整えてツヤのある美しい肌へと導くための化粧品だ。皮膚科学に基づいて開発したこのシリーズは皮膚に欠かせない成分のアミノ酸に注目。

アミノ酸を配合することで肌のバリア機能を高め、低刺激性処方にすることで敏感肌や乾燥肌に悩む多くのユーザーの心をつかんできた。

シートパックをしたまま外出するようなもの今回登場する新商品は美容液パック。「ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック」をスキンケアの仕上げに塗ることで乾燥から肌を守ることができるのだ。

このパックは洗い流す必要がないため、塗ってそのまま外出することやそのまま寝てしまうことも可能。
特に、メイク前に使えば冷たい風や暖房器具による乾燥から肌を守ってくれる。これはまるでシートパックをしたまま外出するようなもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.