ビューティ情報『年会費600万の高級会員制エステサロンテクニックを惜しげもなく無料で公開!』

2017年7月8日 16:00

年会費600万の高級会員制エステサロンテクニックを惜しげもなく無料で公開!

年会費600万の高級会員制エステサロンテクニックを惜しげもなく無料で公開!
高級エステサロン元店長が放つ「セルフエステ」の世界一般社団法人国際セルフエステアカデミーの代表理事を務める美容家の出口アヤ。過去、年会費が600万という高級会員制エステサロンの店長を務め、その後麻布十番でサロンを経営して8年のキャリアをもつ、美のトップアスリートというべき存在だ。

そんな彼女が力を入れている「セルフエステ」は、今までの経験と知識から培ったまさに「究極の美」といえる。なぜなら、お金をかければ外見は変わっていくけれども内面の美しさまでは変えることが出来ず、内面からの美しさこそ女性を一番輝かせるからだという。

その彼女が確立した「セルフエステ」の技術を無料で公開しているYou Tubeのチャンネル登録者数が、6月19日時点で6,600人を突破した。

セルフエステの魅力と原点大体のエステサロンが、初めて来店した方には、ヒアリングを行いながらどんな姿になりたいのかなど個々の状況を把握するもの。

さらに良心的なエステであれば、自分が望む姿はどんなものなのか、そのためにはどんな目標を立てれば良いのか、またどんな努力をするために今のライフスタイルをどう調整すれば良いのか、など細かい部分にまで自分自身と冷静に向き合ってもらうことによって、自分を分析することを手助けしてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.