ビューティ情報『身体に嬉しい成分入り『ブルーベリー教授のくにさと35号のど飴』』

2023年11月27日 20:15

身体に嬉しい成分入り『ブルーベリー教授のくにさと35号のど飴』

身体に嬉しい成分入り『ブルーベリー教授のくにさと35号のど飴』
ブルーベリー味+清涼感のノンシュガーのど飴バイオ技術を応用した製品を販売する株式会社GEウェルネスは、『ブルーベリー教授のくにさと35号のど飴 ブルーベリー味』を発売した。同社の通信販売サイト「びおらいふ」のほか、Amazon・楽天市場の各種公式サイトや取扱店で販売中。

新商品は、2021年11月発売の『ブルーベリー教授のくにさと35号のど飴』の愛用者から“ブルーベリー味で程よい清涼感のものが欲しい”という要望に応えて開発した。

のどのケアと同時にポリフェノールも摂れる『ブルーベリー教授のくにさと35号のど飴 ブルーベリー味』は、同社と宮崎大学との共同研究の成果によって誕生した。ブルーベリー「くにさと35号」、「エキナケア」、「バンランコン」、独自の乳酸「KA-18」、ビタミンCを配合している。

「くにさと35号」は、宮崎大学と宮崎県が共同で育成したブルーベリー品種。ポリフェノールの王様と呼ばれるプロアントシアニジンやクロロゲン酸、ルチン・キナ酸が多く含まれている。

「エキナケア」は、北アメリカ原産のキク科の植物。
アメリカ先住民に愛用され、“ネイティブアメリカンのハーブ”と呼ばれて欧米を中心に人気の西洋ハーブである。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.