ビューティ情報『肌ケアの要素を詰め込んだ繭100%の「オリジナル絹手袋」』

2020年8月17日 18:15

肌ケアの要素を詰め込んだ繭100%の「オリジナル絹手袋」

肌ケアの要素を詰め込んだ繭100%の「オリジナル絹手袋」
ハンドクリームと手袋で手荒れを防ぐ株式会社温泉道場は、2020年8月15日に「オリジナル絹手袋」を発売した。

同製品は、秩父産の繭100%を全て手作業にて丁寧に織り上げた高品質な絹の手袋だ。乾燥が気になる時などにハンドクリームを塗ってはめれば、うるおいを逃がさずしっかり保湿できる。長くなりがちなおうち時間にやさしい肌触りに癒やされながら手荒れを防げる。

また、長く使うことを前提に作られており、使用するたびに肌に吸い付くようななめらかな質感に変化する仕上がりを実現。肌ケアの要素を詰め込んだこだわりの製品だ。

お風呂のお供としての利用もおすすめ
さらに、手袋としての用途のみではなく、お風呂のお供としての利用もおすすめだ。泡立てながらやさしく体を洗えるバスミトンとしてや、、ぬるま湯に浸した手袋を肌にあてて保湿する繭パックなど様々な使い方ができる。

販売価格は、絹手袋とオリジナルハンドクリームがセットで9800円。同社が埼玉県比企郡ときがわ町で運営する日帰り温泉「昭和レトロな温泉先頭玉川温泉」の店頭並びにウェブショップにて購入できる。

同温泉では、毎月4日、6日、9日に、秩父産の繭を使用した「繭サック」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.