ビューティ情報『体をそらせて腹筋を伸ばす『腹筋革命』 革命的な腹筋で凹み腹に』

2019年4月11日 10:15

体をそらせて腹筋を伸ばす『腹筋革命』 革命的な腹筋で凹み腹に

体をそらせて腹筋を伸ばす『腹筋革命』 革命的な腹筋で凹み腹に
そるだけで簡単にやせる4月3日、新しい腹筋の鍛え方が解説されている新刊『腹筋革命』が飛鳥新社より発売された。A5判並製で96ページ、価格は1,000円(税別)である。

著者は株式会社「P3」代表取締役で、「Studio TAKT EIGHT(タクトエイト)」主宰、理学療法士、ヨガインストラクターの中村尚人氏である。また、整形外科医でスポーツドクターの武田淳也氏が推薦の言葉を寄せている。

続かなかった人も「そる腹筋」なら大学病院のリハビリテーション科に勤務していた中村尚人氏は、その後ヨガのインストラクターとなる。また、ピラティスのライセンスを取得し、ヨガやピラティスの「Studio TAKT EIGHT」を東京・八王子市に立ち上げており、『美とアンチエイジングの要は「背中」 後ろ姿美人YOGA』などの著作もある。

腹筋を鍛えるために一般的に行われているのは、床に寝て起き上がる運動を繰り返すというものである。しかし、この方法では血圧が上がってしまい、姿勢の悪化、外側に筋肉がつきやすいためにやせにくくなる可能性がある。

中村尚人氏の『腹筋革命』によれば、腹筋は従来の体を縮めて鍛えるのではなく、体を伸ばす「そる腹筋」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.