ビューティ情報『節分の新定番!食べきりサイズのロールサンドで恵方巻き』

2017年1月28日 13:15

節分の新定番!食べきりサイズのロールサンドで恵方巻き

節分の新定番!食べきりサイズのロールサンドで恵方巻き
笑顔で丸かじりできる恵方巻きすっかり2月の食卓に欠かせないアイテムとなっている「恵方巻き」。節分を縁起の良いメニューでおいしく楽しみたいけれど、1本丸ごと食べるとお腹がいっぱいになってしまう。

そんな時にオススメなのが、株式会社アンテンドゥから発売される『恵方巻きサンドサラダ巻き』だ。

ご飯の代わりに食パンを使い、恵方巻き型のロールサンドに仕上げてあるのが特徴。食べ切りやすい小さめサイズなので、丸かじりで完食するにも抵抗が少ない。

野菜をしっかり摂れるのも嬉しい具材はにんじんサラダにきゅうり、リーフレタスと野菜がたっぷり。そこにかに風味のかまぼことツナサラダで風味をプラスし、低カロリーながら食べ応えのある一品となっている。ちなみに、6つの具材は、「愛情」をプラスした「七福」のイメージなんだとか。


しっかりエネルギーをつけたい人には、ボリューム満点の『旨メンチ巻き』も用意されている。ジューシーなメンチカツとたっぷりのキャベツ、有機野菜で作った自慢の特製とんかつソースが、パンとの相性抜群だ。

価格はそれぞれ税込み450円。家族みんなで楽しめるロールサンド型の恵方巻きは、節分の新しい定番メニューになるかも?!

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社アンテンドゥ
http://www.antendo.com/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.