ビューティ情報『濃密泡で優しく洗顔!「FANCL」より新洗顔料デビュー』

2020年3月22日 15:15

濃密泡で優しく洗顔!「FANCL」より新洗顔料デビュー

濃密泡で優しく洗顔!「FANCL」より新洗顔料デビュー
「FANCL」より新洗顔料誕生株式会社ファンケルより、ふんわり泡で優しく洗顔する新アイテム「FANCL ピュアモイスト 泡洗顔料」が新登場。2020年4月16日(木)より、オンラインストアおよび全国の販売店にて発売される。

弾力泡で優しく洗顔新商品の「ピュアモイスト 泡洗顔料」は、ポンプを3プッシュほどするだけで濃密なクッション泡が出てくる泡状の洗顔フォーム。泡がクッションになり肌への摩擦を軽減。肌に刺激を与えずいたわりながら、汚れはしっかりと洗い落とすことができる。

一番のこだわりは泡の持続性。保湿成分で泡の膜を強くするというオリジナル技術により、肌にのせてから洗い流す時まで、泡をキープさせることに成功した。ふわふわの泡で包み込んで洗顔する、優しい洗い心地だ。


忙しい朝も時短で洗顔クッション泡には、保湿成分としてヒアルロン酸、セラミド、アミノ酸を、肌荒れを防ぐ成分として桃の葉エキスを配合。乾燥から肌を守り、潤いを残しながら洗顔できる。

また朝の忙しい時間帯でも手間無く洗顔することができるよう、短時間ですっきり洗い流すことができる処方。家事や仕事、子育てに忙しい女性に嬉しいポイントだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.