ビューティ情報『「君の名は。」ファンに朗報。こっそりティアマト彗星を耳に飾ろう』

2017年1月25日 22:00

「君の名は。」ファンに朗報。こっそりティアマト彗星を耳に飾ろう

「君の名は。」ファンに朗報。こっそりティアマト彗星を耳に飾ろう
大人でも可愛くつけられる!2017年1月23日、株式会社バンダイは自社が展開するショッピングサイト「プレミアムバンダイ」において映画「君の名は。」に登場する「ティアマト彗星」をモチーフにしたピアスとイヤリングの予約受付をスタートした。

この商品はジュエリーブランド「THE KISS」との共同企画。ジュエリーブランドが作った商品だけあってアクセサリーとしての完成度が高く、大人の女性がつけても違和感がないところが素晴らしい。

「ティアマト彗星」は映画「君の名は。」の象徴的アイコン。この商品は「君の名は。」ファンなら気になる一品だろう。

どちらも素敵『「君の名は。」×THE KISS×BANDAI ピアス』は動くたびに耳元で天然石や星がキラキラと揺れるデザイン。左右で色の違うトパーズを使うことによってピンクとブルーに分裂する彗星の破片を表現している。

『「君の名は。」×THE KISS×BANDAI イヤリング』にはピンクとブルーのカラーガラスを採用。
輝きを表現した形状は映画ポスターなどに使われたメインビジュアルで描かれたキラリとした輝きをイメージしている。つける人の好みに合わせて選べるようシルバーメッキとゴールドメッキがあるところも嬉しい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.