ビューティ情報『とろりと濃密な、美容液のような化粧水が発売!エイジングケアのスタートに』

2020年3月11日 16:15

とろりと濃密な、美容液のような化粧水が発売!エイジングケアのスタートに

とろりと濃密な、美容液のような化粧水が発売!エイジングケアのスタートに
韓国の人気ブランドから、エッセンストナー発売株式会社アリエルトレーディングは、スキンケアブランド「LAGOM(ラゴム)」からエッセンストナーを新発売した。3月7日から公式オンラインストアと一部のロフトで先行発売をしていたが、3月9日より全国のロフトにて販売を開始している。

韓国の美容家による、新しいかたちのスキンケアラゴムは、2015年に韓国で誕生したスキンケアブランドだ。スキンケアの極意は、健康な肌の仕組みを知り、それを正しく稼働させていくことであるという考えのもと、韓国の美容専門家たちが集結して製品の開発をしている。

その特長は、排気ガスや埃、人混みによるストレスなどにさらされる、都会で暮らす人々の肌に働きかけ、肌をアップデートしていくスキンケアであること。最小限のアイテムと成分で最大限のソリューションを提案しているため、構成も非常にシンプルだ。

美容液のような濃密な化粧水で、ハリのある肌へ今回発売したエッセンストナーは、高保湿とエイジングケアが一度に叶う美容化粧水。とろりとした濃厚なテクスチャーの中には、3種のヒアルロン酸などを配合している。
ヒアルロン酸は韓国では「水磁石」と呼ばれているだけあって、潤いを磁石のように引き寄せ続けて留め、肌に潤いの膜を形成する効果がある。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.