ビューティ情報『植物性プロテイン『KOREDAKE』がプラントベース・ダイエットレシピを公開』

2022年5月26日 08:15

植物性プロテイン『KOREDAKE』がプラントベース・ダイエットレシピを公開

植物性プロテイン『KOREDAKE』がプラントベース・ダイエットレシピを公開
1食に必要な31種類の栄養素を配合株式会社メップルは、同社の展開する女性向けの植物性ウェルネスプロテイン『KOREDAKE』のプロモーションとして、『プラントベース・ダイエット』のおすすめのレシピを考案し、2022年5月20日に公開した。

『KOREDAKE』は「わたしは、わたしらしく。」をコンセプトに、女性が1食に必要な31種類の栄養素を配合した完全栄養プロテインだ。

日々の食事で不足しがちな、たんぱく質・食物繊維・26種のビタミン&ミネラルなどの栄養素を配合し、忙しい朝の栄養補給や、ダイエット時の置き換え食としてもおすすめできる。

加えて、100%プラントベースとして32種類すべての原材料には、肉・魚・卵・乳製品・はちみつなどの動物由来のものを一切含まないのも特長だ。

この夏、がんばらないウェルネスを『プラントベース・ダイエット』では、肉や魚、動物性由来の食品を一切除外するわけではなく、あくまでもプラントベース食品を基本とした食生活を奨励するもの。

脂肪分の多い動物性食材ではなく野菜や豆類、穀物類を中心とした食事になるため、摂取カロリーを無理なく下げることができ、食物繊維が多く含んでいるため、便秘の改善にも効果的で、美容・健康に必要な栄養素をたくさん摂取することができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.