ビューティ情報『星のや軽井沢が贈る秋のウェルネスプログラム「きのこ美人滞在」』

2019年6月6日 15:15

星のや軽井沢が贈る秋のウェルネスプログラム「きのこ美人滞在」

星のや軽井沢が贈る秋のウェルネスプログラム「きのこ美人滞在」
星のや軽井沢で秋のウェルネスプログラム長野県屈指の滞在型リゾート「星のや軽井沢」は、秋のウェルネスプログラム「きのこ美人滞在」を発表。2019年9月1日から10月31日までの2か月間、宿泊者限定で提供される。

きのこづくしの3日間「きのこ美人滞在」は、舌だけでなく全身できのこを体感する2泊3日のプログラムだ。全国でも有数のきのこ産地である長野県ならではの企画は、今年で3回目の開催となる。

低カロリーなうえに、食物繊維やミネラル、ビタミンといった女性に嬉しい栄養素をたっぷり含んだきのこ類。そんなきのこをふんだんに使った料理をはじめ、「客室できのこ狩り」や「自分でつくるきのこ汁朝食」、森できのこを探す「きのこ散歩」など、さまざまなアクティビティが用意されている。

きのこスパでしっとり肌に
星のや軽井沢が贈る秋のウェルネスプログラム「きのこ美人滞在」
滞在2日目に予定されているのは「きのこスパトリートメント」。フェイシャルトリートメントで使われる化粧品には、ホウロクタケ菌糸体エキスが使用されていて、肌をしっとり潤わせてくれる。

全身オイルトリートメントや蒸した「葉玉」を使ったトリートメントなどを含む、計80分の贅沢な時間を楽しむ事ができる。身体の内側からキレイになれるきのこづくしのプログラムを、体感してみてはいかがだろうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.