ビューティ情報『肌をいたわりながらクリアな肌に育てる美容液クレンジング登場』

2018年9月28日 22:15

肌をいたわりながらクリアな肌に育てる美容液クレンジング登場

肌をいたわりながらクリアな肌に育てる美容液クレンジング登場
肌と心に癒やしを与えるスキンケア2018年10月1日、株式会社マールユナイテッドは、同社が展開するスキンケアブランド「マールアペラル」より、美容液クレンジング「月桃クリアクレンジングジェル」を発売する。

「マールアペラル」は、2012年に誕生したナチュラルスキンケアブランドだ。ストレスフリーを目指し、オーガニックなどの肌に負担が少ない原料を使用している。さらに、肌と心への癒やしという考えに基づいて、独自に精油をブレンドし、穏やかな香りで肌と心のバランスを整える。

毛穴の目立たないクリアな肌を実現同製品は、100%植物性由来成分の美容液クレンジングだ。オイルフリー水性タイプの温感ジェルのため、肌なじみがよく、短時間でメイクを落とすことができる。

洗浄成分であるこんにゃく由来のグルコマンナンが角栓や毛穴の奥の汚れを優しくすみずみまで落とす。さらに、アーチチョークなどの保湿成分が皮脂バランスを整えて、毛穴を目立ちにくくする。
そして、肌がうるおうことで、肌に透明感が生まれる。

また、月桃蒸留水には、高い抗酸化作用があり、肌にハリや弾力を与え、肌のキメを整える。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.