ビューティ情報『寝苦しい夏におすすめ 程よい弾力「ふわもち」触感 国産い草平枕』

2023年8月6日 10:15

寝苦しい夏におすすめ 程よい弾力「ふわもち」触感 国産い草平枕

寝苦しい夏におすすめ 程よい弾力「ふわもち」触感 国産い草平枕
い草と新素材ソフティルの純国産枕い草製品を多数手がける萩原製造所が新たに「国産い草平枕」を発売した。価格は3,990円(税込)となっている。

萩原製造所は明治25年に創業した萩原株式会社の直営オンラインショップであり、い草製品を中心に素材にこだわった製品を取り扱う。新発売の「国産い草平枕」には、熊本県八代地方のい草と、独自開発したオリジナルパイプ素材「ソフティル」、倉敷帆布が使用されている。

アームレストや椅子の腰あてとしても健康にも美容にも関わる睡眠の質。夏は熱帯夜が続き、寝苦しい夜を過ごすことになりかねない。枕は快眠に欠かせないアイテムであり、夏こそ、睡眠の質を高める枕を選びたい。

「国産い草平枕」の中材に使用される「ソフティル」は、マシュマロのようなやわらかさと、通気性、弾力を兼ね備え、へたりにくいという特長がある。
また、い草には調湿作用があり、汗をかいても蒸れにくく、さらっとした肌触りは快適な睡眠の助けとなる。

両サイドの縁生地には、使うほどになじんでいく丈夫な倉敷帆布を使用。熱がこもりにくく、快適な眠りへと導く「国産い草平枕」となっている。カラーはベージュとブルーの2色を用意。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.