ビューティ情報『大人気美眉アドバイザーが、美眉に仕上げる3つの条件を大公開!』

2022年11月6日 12:15

大人気美眉アドバイザーが、美眉に仕上げる3つの条件を大公開!

大人気美眉アドバイザーが、美眉に仕上げる3つの条件を大公開!
玉村麻衣子氏が、眉メイクのポイントをレクチャー2022年10月25日、美眉アドバイザーの玉村麻衣子氏は、SNSを通じて、美眉に見える3つの条件を公開。形が美しく整っていて、かつ自然に見える眉に仕上げるポイントを紹介している。

玉村氏が考える美眉の条件は、「眉下ラインが際立っている」「眉尻がキュッと細い」「眉頭がぼかしてある」の3点。眉下ラインがぼやけていたり、ガタガタになっていたりすると、眉全体がボサボサに見え、眉尻が太いと、目元がくすんで見えたり、横顔が垢抜けない雰囲気に見えたりしやすいという。

また、眉頭をぼかしていないと、「描きました感」が強い印象に。インスタグラムでは、具体的なメイクのコツを動画付きで紹介している。

眉メイクのプロフェッショナルとして活躍玉村麻衣子氏は、アイブロウの技術者資格『Browtist(ブロウティストR)』保有し、美眉アドバイザーとして活動。人の筋肉や骨格に基づいたアイブロウデザインの提案・施術を得意としている。


オフィシャルブログのフォロワー数は32,000人以上。インスタグラムのフォロワー数は112,000人を超えている。著書には『目元で、美人の9割が決まる』『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』がある。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.