ビューティ情報『塗って寝るだけでメイクののりを取り戻せるスリーピングパックを発売』

2017年7月14日 08:00

塗って寝るだけでメイクののりを取り戻せるスリーピングパックを発売

塗って寝るだけでメイクののりを取り戻せるスリーピングパックを発売
睡眠不足で劣肌に株式会社マンダムが、眠っている間にみずみずしくメイクのりがいい肌に整えるジェルパック「バリアリペアスリーピングパック」を2017年8月28日(月)に発売する。

美容には十分な睡眠をとることは欠かせないが、多忙な現代女性は慢性的な睡眠不足になりがち。その結果、肌はくすみ、メイクのりも悪くなってしまう。

このように肌バリアの乱れが原因でハリのなさやくすみ、潤い不足という不調が現れた肌を劣肌という。これは一時的なもので年齢とは関係なく起こる。

今回、同社は劣肌に着目し、集中ケアでこの肌の不調を解消する新商品をスキンケアシリーズ「バリアリペア」からリリースする。

ぐっすり眠ったようななめらかな肌に「バリアリペアスリーピングパック」には「パワーフード」の玄米に由来した「ライスミルクコンプレックス」と高濃度の米発酵エキスという2つの保湿成分が配合されている。これらが肌の油水分バランスを整え、肌バリア機能を効果的にサポートする。

使い方は、夜のスキンケアの最後にアーモンド粒大のジェルを顔全体になじませ、洗い流さずにそのまま就寝するだけ。

このジェルはべたつかずに肌を包む新感覚ジェルで、角質層内部に潤いを浸透させる「スリープセラム処方」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.