ビューティ情報『シングルアイカラーより夕暮れの空をイメージしたカラー誕生』

2021年9月30日 22:15

シングルアイカラーより夕暮れの空をイメージしたカラー誕生

シングルアイカラーより夕暮れの空をイメージしたカラー誕生
色と質感の両方を楽しめるアイカラーより新色2021年10月1日(金)、リンメルは、「リンメル プリズム パウダーアイカラー」の新色を4色発売する。

同ブランドは、ロンドン発祥のコスメブランドで、最新のトレンドを取り入れつつ、自分の魅力を最大限に引き出してくれる製品を提供している。

「リンメル プリズム パウダーアイカラー」は、多彩な色と3つ質感で目元印象を自在に変えられるパウダータイプのシングルアイカラーだ。質感は、透明感発色のパールタイプと、高発色のパールタイプ、マットタイプがあり、好みの質感で目元メイクを楽しむことができる。

夕暮れ時のカラーでセンチメンタルなムードこの度発売される新色は、秋の夕暮れ時、太陽が沈むにつれて空は徐々にそして、美しく変化していく。この空のグラデーションをイメージした新色がこの度発売される。

カラーは、サンセットの始まりのような色の「ローズゴールド」と、夕日が輝く空を思い起こさせる「マルサラレッド」、淡い黄昏の空をイメージした「ダスティモーヴ」、そして日が沈んだ後の透明感のある空の色「ゴールドパープル」の4色だ。

一塗りでまぶたに密着してキレイに発色してくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.