ビューティ情報『『カカオリズム』がおなかの脂肪の消費をサポート』

2023年7月21日 20:45

『カカオリズム』がおなかの脂肪の消費をサポート

『カカオリズム』がおなかの脂肪の消費をサポート
毎日のサプリメントでおなか痩せ沖縄の豊かな恵みを活用した、美容と健康をサポートする製品等を販売する株式会社しまのやは、機能性表示食品『カカオリズム』を新発売した。

『カカオリズム』は、注目の機能性関与成分「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」を配合。同成分は、日常活動時のエネルギー代謝で、脂肪を消費しやすくする機能があること、BMIが高い人のおなかの脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を減らす機能があることが報告されている。

1日4粒で理想の体型をめざそう『カカオリズム』は、ビターで大人なリッチカカオ風味のタブレットタイプ(チュアブル)。1日の摂取目安量は4粒であり、水なしでかじって食べられる。いつもの間食を『カカオリズム』に置き換えるのがオススメ。美味しく食べることができるため、毎日気軽に継続できる。

『カカオリズム』には、「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」のほかに、植物性乳酸菌・月桃葉エキス・ビタミンB2とB6を配合。
植物性乳酸菌として、米由来の植物性乳酸菌K-1を採用した。1日あたり、菌量25億個×4粒で100億個となり、毎日のスッキリをサポートする。

美容家も注目している月桃葉エキスは、透き通るような美しさを持つ沖縄県産の月桃を使用した。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.