ビューティ情報『吸湿発散効果のある麻パウダーがサラサラの肌をキープ』

2020年2月8日 22:15

吸湿発散効果のある麻パウダーがサラサラの肌をキープ

吸湿発散効果のある麻パウダーがサラサラの肌をキープ
快適なつけ心地続くパウダーファンデーション2020年3月16日、カネボウ化粧品が展開する化粧品ブランド『トワニー』より、新パウダーファンデーション「アクアバランス パクト」を発売する。

同ブランドは、「いつもときめいて、いつまでも艶めいて、女性として永遠に美しく」をコンセプトに、女性の美しさをサポートする製品を提案している。

この度発売する製品は、麻パウダーが配合されたサラリと軽く、快適な使用感のベースメイクアイテムだ。全6色を展開し、内容量は10g、価格は税抜き5,000円にて発売される。

肌の湿気を吸収発散して涼しげな仕上がり同製品には、麻パウダーが配合されている。麻と同じ高い吸湿性を持つこのキメの細かいパウダーが、肌にしっかりとフィットして、汗などの余分な水分を吸収する。

それだけでなく、吸収した水分を素早く逃がす発散性も持っている。これにより、肌のべたつきを抑えてサラサラの状態をキープしてくれる。


また、軽いつけ心地にもかかわらず、肌の凹凸や色ムラをカバーしてくれる。そして、肌に自然なツヤ感も生まれるため、透明感のある明るい肌に仕上がる。

(画像はトワニーの公式サイトより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.