ビューティ情報『大人気美眉アドバイザーが暑い季節でも崩れない眉メイクを伝授!』

2022年6月29日 12:15

大人気美眉アドバイザーが暑い季節でも崩れない眉メイクを伝授!

大人気美眉アドバイザーが暑い季節でも崩れない眉メイクを伝授!
真夏でもキレイな眉メイクをキープする方法とは2022年6月25日、美眉アドバイザーの玉村麻衣子氏は、『「キレイな眉」を一日キープする方法』というタイトル自身のオフィシャルブログを更新。暑い日でも、朝描いた眉を汗や皮脂でヨレヨレにしない3つのポイントを紹介している。

1つ目のポイントは、土台づくりを丁寧にすること。玉村氏は、眉メイクの前に余分な皮脂や油分をティッシュでオフし、仕上げにフェイスパウダーをのせることを推奨している。

2つ目のポイントは、消えやすい部分には「ペンシル」または「リキッド」を使用すること。特に眉メイクが消えやすい人は、消えやすい部分を「リキッド」で描くのがオススメだ。

3つ目のポイントは、眉がテカってきたらすぐに皮脂をオフすること。あぶらとり紙やティッシュで眉を軽く抑えることで余分な皮脂がオフされ、キレイな眉メイクを維持することができる。

2児の母でもある玉村麻衣子氏玉村麻衣子氏はアイブロウの技術者資格を保有し、美眉アドバイザーとして活躍。人の筋肉や骨格に基づいたアイブロウデザインを得意とし、セミナーやワークショップなどで、眉メイクのポイントを紹介している。

インスタグラムのフォロワー数は94,000人以上。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.