ビューティ情報『自然の香りがする。CLEANから新作香水!2月より先行発売』

2017年2月13日 11:00

自然の香りがする。CLEANから新作香水!2月より先行発売

自然の香りがする。CLEANから新作香水!2月より先行発売
南フランスの海と風フレグランス製品で人気のCLEAN(クリーン)から新たに2種の香水が2017年3月15日に発売される。一般販売に先駆けて伊勢丹新宿本店で2月15日から先行販売も行われる。

株式会社フィッツコーポレーションのクリーンリザーブコレクションより登場した新商品は、南フランスの海の空気をイメージした「セルサンタル オードパルファム」と、地中海のそよ風をイメージした「シトロンフィグ オードパルファム」の2種で、どちらも気分を爽やかにしてくれる香りをテーマにしている。

クリーンのブランドイメージは名前の通り環境に優しく清潔感のあるもので、石けんのようなフレッシュでピュアな香りが人気を集めている。香水以外にも空間用の香りや、ボディケア商品も販売している。

クリーンの香水には香りを通して、自然世界の純粋さや美しさに気付いてほしいという願いがこめられている。

香水が教えてくれる自然の美しさクリーンのリザーブコレクションは、「サステイナビリティ」といわれる環境破壊をせず継続できることを追求している。調香師たちが厳選して選ぶ新鮮な香料は、栽培方法はもちろん農家やその地域の人たちのことまで考えられている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.