ビューティ情報『小顔になれて 軽い付け心地!話題の夏マスクが販売中』

2020年7月7日 18:15

小顔になれて 軽い付け心地!話題の夏マスクが販売中

小顔になれて 軽い付け心地!話題の夏マスクが販売中
小顔と付け心地の快適さを両立させたマスクの開発サイトショップでハンドメイド商品を販売する、L.A.Vida(ラ・ヴィダ)Selectは、小顔に見え付けて心地が快適なマスクを開発・販売したところ、爆発的に好評価を得たことから新たにECサイトをオープンしたと、2020年7月3日に発表した。

大手ランジェリーブランドで、長年デザインの経験をつんできたラ・ヴィダのデザイナーが、付け心地を追求した「小顔に見える!」という評判のマスクを開発・販売している。

その反響は、ハンドメイド商品販売サイトCreema内での多くの口コミレビューから、うかがい知ることが出来る。

梅雨に入り、仕事中につける夏用のマスクを探す女性が増えている。顔を大きく見せたくないと、顔にフィットしたマスクをつけると、どうしても肌に密着してしまい不快になる。その点このマスクは、小ぶりだが肌離れが良いというのも高評価の理由のようだ。

小顔に見える秘密小顔に見える秘密はその製法にあり、本当の顎のラインよりも少し内側の輪郭をとる事により、外から見た時にマスクの輪郭が顔の輪郭に見えるためだ。

両サイドは下に向かって細くなっており、丸顔やエラ張りをカバーしながら、あごはツンと小さく尖ったラインに見える。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.