ビューティ情報『世界3大人名辞典にIBCにも登録された韓国の整形外科医来日記念イベント!』

2018年9月2日 22:15

世界3大人名辞典にIBCにも登録された韓国の整形外科医来日記念イベント!

世界3大人名辞典にIBCにも登録された韓国の整形外科医来日記念イベント!
韓国整形外科「MINA(ミナ)整形外科」東京相談会電撃決定アメリカNBCニュースを始め、有名雑誌など多くのメディアから取り上げられ、世界的にその腕を認められている韓国の整形外科「MINA(ミナ)整形外科」。

この度、2018年9月29日(土)に東京にて現地相談会を実施することが電撃決定されたことを記念して、相談会イベントが開催されることとなった。

東京現地相談会イベントの内容相談会は、東京駅から徒歩5分の場所で行われる。特典として、手術費の大幅割引や手術時のボトックス無料サービスがある。

相談できる手術の項目としては目整形、鼻整形、再手術、リフティング、脂肪吸引等だ。

相談会電撃決定の背景もともと世界的に有名だったミナ整形外科に、日本人患者の問い合わせが40%以上増加したことが一番のきっかけだという。

日本人の顧客のため、公式のホームページにて常に無料相談に対応してくれているので、一次相談としてはいつでも窓口が開いているわけだ。日本語専門のスタッフがメールやメッセンジャーで対応してくれるため、写真を用いての施術費用の問い合わせまで行うことができる。


ミナ整形外科では、一時期話題となった無理な手術日程を組んでデリカシーに欠けるような診療を行っていない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.