ビューティ情報『朝の洗顔に着目したジェルタイプの洗顔料を発売』

2020年2月20日 18:15

朝の洗顔に着目したジェルタイプの洗顔料を発売

朝の洗顔に着目したジェルタイプの洗顔料を発売
角栓と皮脂の生成サイクルに着目株式会社カネボウ化粧品は、カウンセリングブランド「トワニー」から「ビューティリフレッシャー」を2020年5月16日に発売する。

同製品は、角栓と皮脂の生成サイクルに着目したジェルタイプの洗顔料だ。独自の「パーソナル角栓メルト処方」により、「テカリ」と「毛穴汚れ」の原因となる余分な角栓や皮脂汚れを溶かし、除去する。透明なジェルが皮脂や角栓に作用すると白色に変化し、つるつるなめらか肌に洗い上げる。

うるおいを守って化粧のりのよい肌に導くまた、朝に顔を洗う時は洗顔料を使わない女性が多いことに着目。植物抽出成分のボタニカルエッセンスを配合することで、肌のうるおいを守りながら、化粧のりのよい肌に導く。寝ている間も分泌される皮脂汚れを除去し、日中の美肌を叶える。

さらに、泡立て不要のジェルタイプを採用することで、洗顔時間が短くなり忙しい朝にも使いやすい。肌への負担を抑えながら、洗うたびにキメを整え、明るい肌へ導く。主に取り扱う店舗は、化粧品専門店や総合スーパーなど。販売価格は、100g入りで2500円(税抜き)だ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※カネボウニュースリリース
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.