ビューティ情報『『舞妓はん』が15周年を記念して人気アイテムをリニューアル発売!』

2019年2月22日 14:15

『舞妓はん』が15周年を記念して人気アイテムをリニューアル発売!

『舞妓はん』が15周年を記念して人気アイテムをリニューアル発売!
桜をイメージした春コスメノエビアグループのコスメブランド『舞妓はん』は、2019年3月14日より、人気アイテムである「おしろい」「化粧下地」のリニューアル発売することを決定した。

これは、『舞妓はん』が15周年を迎えたことを記念したもので、「おしろい」「化粧下地」ともに桜をイメージしたデザインとなっている。春を前に、桜をイメージした春コスメアイテムで肌を彩ってみてはいかがだろうか?

保湿力と透明感をアップこのたびリニューアル発売される「おしろい」「化粧下地」は、従来品の200パーセントも美容液成分を配合。高い保湿力を持ち、桜色のパールで透明感のある肌を演出する。

「おしろい」は「桜色(シアーピンク)」と「肌色(シアーベージュ)」の2色。「化粧下地」は「桜色(ピンクベージュ)」と「肌色(ナチュラルベージュ)」の2色展開。

春らしい「桜色」を身にまとい、メイクから春を呼び込めるコスメアイテムだ。

桜のような美しい肌へ「おしろい」には桜の花エキス、椿油、大豆エキスなどの保湿成分が配合され、美容液のような保湿力も特徴となっている。

「化粧下地」には絹パウダー配合がされているため、気になる毛穴や肌の凹凸をしっかりカバー。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.