ビューティ情報『HABAのイメージキャラクターに吹石一恵さんが登場』

2019年9月2日 20:15

HABAのイメージキャラクターに吹石一恵さんが登場

HABAのイメージキャラクターに吹石一恵さんが登場
ピュアで誠実なイメージの吹石さんを起用株式会社ハーバー研究所は、イメージキャラクターとして女優の吹石一恵さんを起用することを発表した。同社のイメージキャラクターは、HABA愛用歴27年の女優・萬田久子さんが務めているが、今回、新しく吹石さんが仲間入りした。

社名である「HABA」の由来は、「Health Aid Beauty Aid(美と健康を助ける)」である。健康を助けるために生命科学研究所を中心として、素材から製造技術確立までの食品開発に力を入れている。

スクワランは、皮脂に含まれているうるおい成分であり、汗や水分と混ざりあい、皮脂膜となって肌を乾燥や紫外線から守っている。肌のスクワランは加齢とともに減少するため、同社は、水素を添加して安定させた高品位「スクワラン」を開発した。

10月から新しいCMがスタート同社は、創業以来、防腐剤パラベン・石油系界面活性剤・合成香料・鉱物油・タール系色素を一切使用しない無添加主義を貫いている。同社の自然体の美しさをめざすイメージと、吹石さんの透明感やナチュラルで飾らない美しさがマッチし、イメージキャラクター起用となった。


今後は、吹石さんが登場する美容オイル高品位「スクワラン」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.