ビューティ情報『肌を労わりたい時に使いたい、肌美精の「薬用ナイトスキンケアマスク」』

2023年8月16日 10:15

肌を労わりたい時に使いたい、肌美精の「薬用ナイトスキンケアマスク」

肌を労わりたい時に使いたい、肌美精の「薬用ナイトスキンケアマスク」
高機能なスペシャルケアマスク2023年8月8日、クラシエホームプロダクツ株式会社は自社の化粧品ブランド「肌美精」から、9月25日に「薬用ナイトスキンケアマスク」を発売することを発表した。

シートマスク市場では、「2~5枚入り」の少量入りアイテムは高機能な商品に人気が集中している。同社がシートマスクの使用頻度を調査したところ、「週に1回、スペシャルケアとして使用」という傾向にあることがわかった。

また、「睡眠」や「夜美容」に関心を持つ人が増加しており、「夜美容のシートマスク」を使用したいと考えている人が多いことも判明。そこで、夜時間に高機能なスペシャルケアができる新商品の開発に至った。

どの曜日に使う?今回発売の薬用ナイトスキンケアマスクには、発酵美糖ドロップやセラミドGLを配合。マスクの美容液が夜の間に肌を整え、潤沢バリア肌へと導いてくれる。

使用シーンを選びやすいよう、曜日が入った3種類のマスクが登場する。
白樺エキスを配合した「水曜日の白樺エキス」、ローヤルゼリーを使った「金曜日のローヤルゼリー」、トラネキサム酸を配合した「日曜日のトラネキサム酸」だ。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.