ビューティ情報『針状にしたヒアルロン酸のシート状美容液で先進の美容アプローチ』

2019年6月26日 18:15

針状にしたヒアルロン酸のシート状美容液で先進の美容アプローチ

針状にしたヒアルロン酸のシート状美容液で先進の美容アプローチ
「ナビジョン DR フォーカスアイプログラム」発売
資生堂は、美容皮膚研究とともに育まれたナビジョンから「ナビジョン DR フォーカスアイプログラム」を2019年7月1日に発売する。美容クリニックなど医療機関での限定取り扱いブランドだ。プロフェッショナルな技術で美しくなりたい気持ちに向き合い、理想の肌を目指す美容意識の高い女性たちの満足に答える。

同プログラムは、乾燥によるくすみにアプローチする目もと用の美容液と、針状のヒアルロン酸が1枚につき1800本ついているシート状美容液をセットにした1ヶ月間の集中目もとケアシステムだ。

増加する目もとケアの意識の高い女性たちに向けたプログラムパソコン、スマートフォンの利用が日常化するライフスタイルが多い中、目もとの肌悩みを持つ女性が増えている。同社の調査で、「目の下」の変化で肌の疲れを感じるという解答が最も多いことがわかった。同プログラムにより、乾燥してくすみがちな目もとにうるおいを与え、いきいきとした肌へ導く。

使用方法は、週2回を目安に、夜、目もと用美容液の「ナビジョン DR アイセラム」を目のまわりによくなじませて、シート状美容液の「ナビジョン DR アイフィラー」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.