ビューティ情報『肌を柔らかくするオイルを配合した「液体イボンヌ プレミアム」』

2023年10月12日 10:15

肌を柔らかくするオイルを配合した「液体イボンヌ プレミアム」

肌を柔らかくするオイルを配合した「液体イボンヌ プレミアム」
ポツポツに悩む人に朗報2023年10月4日、株式会社ウィルミナは自社が展開するブランド「イボンヌ」から、「液体イボンヌ プレミアム」を発売した。

同社が600名を対象に、2022年に実施した「ウィルミナ 美容悩みの調査」によると、30代以上の女性において80%以上が、皮膚の一部が小さく盛り上がったポツポツに悩んでいることがわかっている。

表皮は周期的に剥がれ落ち、生まれ変わることで健康的な肌でいることができる。しかし、加齢によってこのサイクルが乱れると、分厚くなった表皮の角質層が凸凹し、ポツポツに変化すると言われている。

そのようなポツポツに悩む人向けに誕生したスキンケアブランドが、イボンヌだ。

夏のダメージを受けた肌で試してみて同ブランドでは、毎日のスキンケアに気軽に取り入れやすいラインナップを揃えている。クリームやパッチなどのアイテムもあるが、液体タイプの商品は同社のECモールにおいて1番人気を誇っている。

今回発売の液体イボンヌ プレミアムは、肌を柔らかくするオイルを配合することで、肌に溶け込むようなリッチなテクスチャーに仕上げている。


(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社ウィルミナプレスリリース
https://willumina.co.jp/news_20231004/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.