ビューティ情報『1つで2通りの洗顔ができる「ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔」』

2024年2月26日 10:15

1つで2通りの洗顔ができる「ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔」

1つで2通りの洗顔ができる「ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔」
4月6日発売2024年2月20日、ニベア花王株式会社は「ニベアクリアビューティー2WAY美容洗顔」を4月6日に発売することを発表。一部のECサイトでは、3月から先行販売をスタートする見通しだ。

近年、洗顔市場において、洗浄意識が高まっている。「手洗いと一緒に洗顔もしたい」、「マスクをつけると顔がべたつく」、「部位や日によって、洗顔料を使い分けている」などの意見が同社にも届いている。

今回、同社がリリースするのは、1本で泡立て洗顔とパック洗顔の2通りの使い方ができる洗顔料である。

デイリーケアとスペシャルケアニベアクリアビューティー2WAY美容洗顔は、デイリーケアでは泡立てたクリーミーな泡で洗う泡立て洗顔、スペシャルケアでは気になる部分に直塗りして、ざらつきやくすみをオフするパック洗顔に使うことができる。

泡洗顔では、美容ミネラルクレイが汚れをしっかりと吸着することで、日々の汚れを落として、滑らかな肌へと導く。

パック洗顔では、洗顔料を肌に直塗りすることで古い角質を柔らかくし、皮脂などと一緒に、すっきりと落とすことができる。
30秒程度パックすることで、保湿成分が角層まで浸透し、つるんと滑らかな肌へ洗い上げる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.