ビューティ情報『夏に傷んだ髪の毛はWケラチン配合のシャンプーとトリートメントで解決!』

2018年7月25日 22:15

夏に傷んだ髪の毛はWケラチン配合のシャンプーとトリートメントで解決!

夏に傷んだ髪の毛はWケラチン配合のシャンプーとトリートメントで解決!
4週間後に「自信がもてる髪」へリペア愛知県を中心にヘアサロンなどを営む有限会社ギグスから、夏場の紫外線などで傷んだ髪のリペアを実感できるシャンプー&トリートメントが、2018年9月8日(土)から新発売される。その名も「フォーリプライム」。

今回開発されたのは、シャンプーとトリートメント。その名のとおり、4週間後に「自信がもてる髪」へと導くことができるという。

フォーリプライムの特長フォーリプライムの一番の特長は、髪の毛の80%を占める成分である「ケラチン」をナノ化してあることだ。「ケラチン」は、ダメージ補修成分ともなる。

ナノ化することにより、髪の奥までダメージ補修成分を素早く浸透させることができる。つまり、内側からハリやコシ、ツヤを生み出せるように徹底補修してくれるのだ。


またドライヤーやヘアーアイロンの熱によって毛髪内部のアミノ酸と結合する「ヒートアクティブシルクPPT」を配合。髪を持続的に保護し、輝きを失うスピードを緩やかにしてくれる。

そして、シャンプーなのに「もみこむ」ことで補修効果を向上させることができる。一度、通常どおりシャンプーをしてから、その泡を利用してクセやパサつきなどが気になる部位にもみ込むことで、補修成分をより浸透させることができるのだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.