ビューティ情報『産後の押切もえ、「赤飯3合があっという間」の食欲を明かす』

産後の押切もえ、「赤飯3合があっという間」の食欲を明かす

2018年3月23日 15:45
 

産後の押切もえ、「赤飯3合があっという間」の食欲を明かす
出産祝いに人気のサラダ今月7日に第1子を出産した、モデルの押切もえが20日、産後のヘルシーかつボリュームたっぷりな食生活について明かした。

美容皮膚科医がオーナーを務めている「代官山サラダ」から、出産祝いとしてバジルシーザーサラダとチリコンカンサラダが贈られてきたという押切。

産後の現在は実母が料理をしてくれることが多いそうで、今回のサラダも母が作った料理と共に味わったという。

おそるべし、授乳期の食欲現在は授乳中であるため、食事の量が激増したそう。特にご飯については、「栄養たっぷりの和食を中心に玄米ごはん、発芽玄米のご飯(これは自分で炊く)はおかわりが当たり前で、最近作った大好物のお赤飯は3合があっという間になくなってしまいました。」
押切もえオフィシャルブログより引用)と、あの細い体に不似合いな底抜けの食欲を明かしている。

気になる鉄分には高級サプリメントで対策ブログでは、読者から寄せられた「妊娠中の鉄分不足対策」についても言及。押切はドイツのハーブエキス「Floradix」を摂取し始めたことで、鉄分不足が原因と考えられる体調不良から解放されたと話した。

なお「Floradix」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.