ビューティ情報『花々の香りが心を優しくいやす!新ボディケアブランド誕生』

2019年2月22日 22:15

花々の香りが心を優しくいやす!新ボディケアブランド誕生

花々の香りが心を優しくいやす!新ボディケアブランド誕生
調香師とともにオリジナルブレンドした香り2019年5月10日、株式会社ポーラから、新ボディケアブランド『パンセ ド ブーケ』が誕生する。

『パンセ ド ブーケ』は“時間や、空間、私に想いをはせ、いつくしんでいただけるように”というテーマで、フランス語の「想い」と「香気」という単語を組み合わせて名づけられた。

同ブランドは香りにこだわっており、調香師とともに多様な花々の香りをオリジナルにブレンドしている。毎日のボディケアの時間が、心和らぐ一時となるはずだ。

美容成分が肌をなめらかに今回発売するボディシャンプーの香りは、「ルージュ」と「ブラン」の2種類。

「ルージュ」は、ローズの中でも香り高いことで知られるブルガリアンローズをベースに、甘い花々の香りをブレンド。このスイートフローラルの香りが、前向きな気分に誘ってくれる。

「ブラン」は、希少性の高い精油であるナルシスの香りをベースに、ムスクやリーフィーグリーンを調香したパウダリーフローラルの香りだ。
心に落ち着きとさわやかさを与えてくれる香りだ。

さらに同製品には、美容液にも使用されるアルニカ花エキスと浸透型コラーゲンが配合されている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.