ビューティ情報『やさしくソフトにたった3分 顔が引き上がる 若返る頭さすり』

2023年3月13日 17:45

やさしくソフトにたった3分 顔が引き上がる 若返る頭さすり

やさしくソフトにたった3分 顔が引き上がる 若返る頭さすり
2万人以上をケアしているセラピストの新刊3月2日、老けて見えるなどの顔の悩みを改善する方法を紹介している新刊『若返る頭さすり 顔が引き上がる!目が大きくなる!』が発売された。

著者は看護師で、英国ITEC認定リフレクソロジスト、アロマセラピストの市野さおり氏であり、これまで2万人以上をケア、既刊の著作には『不調と美容のからだ地図』(日経BP)などがある。新刊の発行はGakkenで、美人力PLUSシリーズとして1,500円(税込)の価格で発売中となっている。

1回3分の「頭さすり」で顔とからだの悩みが改善これから人前でマスクを外している時間が長くなるはず。自分の顔のほうれい線やくすみ、シミ、フェイスラインのたるみ、むくみなどが気になり、老けて見えてしまうのではないかと心配になってしまう。

市野さおり氏によれば、顔にはからだの内側の状態が現れ、血流やリンパの流れが滞っている場合、くすんだりくまができたりするという。さらに顔の筋肉が硬くなれば、たるんでほうれい線ができてしまうのである。

新刊では、からだの内側を整える1回3分の「頭さすり」を解説。
頭をやさしくさすることで頭蓋骨のゆがみを整え、顔のたるみが引き上がり、ほうれい線が薄く、目がパッチリになるなどの効果が得られるという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.