ビューティ情報『敏感肌でも安心!低刺激化粧品ブランドから「高保湿化粧水」登場』

2018年8月7日 14:45

敏感肌でも安心!低刺激化粧品ブランドから「高保湿化粧水」登場

敏感肌でも安心!低刺激化粧品ブランドから「高保湿化粧水」登場
敏感肌に向けたスキンケア商品ノエビアグループは、2018年9月4日より低刺激化粧品ブランド『ノブ』から高保湿化粧水「ノブ3フェイスローションEX」を発売する。

『ノブ』は敏感肌のスキンケアに向けたブランドで、皮膚が持つバリア機能に着目した化粧品だ。肌が弱く化粧品がなかなか合わないという人は、ぜひ試してみてはいかがだろうか?

高保湿で肌にうるおいをこのたび発売が決まった新商品「ノブ3フェイスローションEX」は、とろみのある感触が特徴で、高保湿であるため肌荒れや乾燥しやすい肌にもしっかりとうるおいを与えてくれる。

皮膚のバリア機能をサポートする細胞間脂質、天然保湿因子であるNMF、皮脂という3つの成分を配合し、肌荒れや乾燥から肌を守る作りとなっている。

天然保湿因子としてはベタイン、セリン、グリシンを配合、脂肪幹細胞としてはセラミド3を配合し、皮脂成分としては水分を逃さず閉じ込めるスクワランを配合した。

選べる3タイプ種類もさっぱりしたタイプ、しっとりしたタイプ、とろみのあるタイプと選べるため、好みに合わせて商品を選べる点も消費者にとってはポイントだろう。

敏感肌に悩んでいる人は、この機会に低刺激化粧品を選んで見てはいかがだろうか?

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.