ビューティ情報『夏のメイクくずれ対策に!ミネラルカラーのメイクアイテム3品限定発売!』

2018年4月16日 22:15

夏のメイクくずれ対策に!ミネラルカラーのメイクアイテム3品限定発売!

夏のメイクくずれ対策に!ミネラルカラーのメイクアイテム3品限定発売!
汗や皮脂でくずれやすい夏に、元気の出るミネラルカラーのメイクアイテム株式会社ハーバー研究所より、これから訪れる夏に是非、試してみたいメイクアイテム3品が、2018年4月23日(月)より数量限定で発売されることが発表された。

アイテムの種類は「ウォータープルーフファンデーション」、「ダブルフィットアイカラー」それと「リキッドアイライナー」だ。

夏はメイクの大敵メイクをする女性なら誰でも知っているとおり、夏は汗や皮脂でメイクがくずれがちになる。特に真夏になると、朝、時間がない中で一生懸命メイクしたとしても、昼にはヨレたりテカってくることが多いかもしれない。

エアコンが効いている室内で仕事をしていても、ランチで短く外出した後には、やはりメイクのくずれが気になるという人もいるようだ。

3つのアイテムの特長まず「ウォータープルーフファンデーション」は、SPF30 PA+++のウォータープルーフ処方。天然メントールを配合したリキッドファンデーションのため、ひんやりした感覚が暑い夏には気持ちがいい。

また、日本人の肌になじむミディアムベージュカラーもさることながら、サラサラしたセミマットに整えてくれるため、仕上げに粉をする必要がないことも夏には嬉しい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.