ビューティ情報『甘酒スリムでおいしくきれいを手に入れよう!』

2017年1月31日 14:00

甘酒スリムでおいしくきれいを手に入れよう!

甘酒スリムでおいしくきれいを手に入れよう!
菌活美人を目指そう株式会社KIYORAは、2017年3月15日(水)に新商品「ベジエ菌活美人の甘酒スリム」を発売する。

甘酒は「飲む点滴」とも言われ、必須アミノ酸やビタミンB群、オリゴ糖などが豊富に含まれていて人気が高い。健康ドリンクとして取り入れる人が増えている中、活きた菌を粉末状にして使用した特別な甘酒として、このたび商品化されることとなった。

便通改善や肌の悩みにも効果があるとされる健康飲料を、ぜひ試してみてはいかがだろうか。

ダイエットにもオススメ「発酵食品」「菌活」をコンセプトに据えたこの商品は、通常の甘酒よりも低カロリーとなっていて、ダイエット中の女性にもうれしい。

食物繊維を豊富に含んでいるため、低カロリーで満腹感を得られるのもメリットだ。さっと飲めるので、忙しい朝にも、寝る前のリラックスタイムにもオススメの商品となっている。

8種のヘルシー穀物を使用活きたままの菌を粉末状にしているため、腸内ケアも期待でき、砂糖不使用・人工甘味料不使用なのも安心だ。


さらに、玄米やひえ、あわ、きび、米粉、たかきび、大麦、紫黒米という、8種の穀物を使用。加えて、ミネラルや食物繊維、鉄分なども豊富に含んでいるため、ヘルシーで体によい発酵食品となっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.