ビューティ情報『重ね塗りしてもまぶたの質感引き立つ仕上がり!』

2020年5月3日 22:15

重ね塗りしてもまぶたの質感引き立つ仕上がり!

重ね塗りしてもまぶたの質感引き立つ仕上がり!
まぶたに溶け込むような発色と質感2020年8月1日、株式会社ポーラは、同社が展開するメークブランド『ディエム クルール』から、「カラーブレンドグローアイカラー」を発売する。

同ブランドは「COLOR LAYER THICK」をポイントメークのテーマにしており、心がはずみ毎日を楽しく過ごせるような多彩な色を取り入れたアイテムを提供している。

この度発売される製品は、まぶたの自然な質感を残したまま透明感を引き立てる発色を実現したオイルゲルタイプのアイカラーだ。

色彩効果と絵画の技法を採用同製品には、奥行き感や立体感を作る「色立体視の効果」と、色の層の違いで絵肌を表現する絵画の技法「マチエール法」を応用した技術が採用されている。

それにより、ベージュカラーのスキンレイヤーカラーとツヤ感を出すマーブルニュアンスレイヤーカラーを重ねるだけで、まぶたの奥行きを引き出して、立体感のある目元を演出してくれる。

素肌の質感を残すため、カラーレイヤートリック設計を採用している。粉体内が空洞になっているこの技術により、空間を空けながら球状粉体が重なり合うため、まぶたに溶け込むようになじんで自然な質感に仕上がる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.