ビューティ情報『超人気ヨガクリエーターaya 潜在能力を引き出し美しいボディラインに』

2018年12月19日 10:15

超人気ヨガクリエーターaya 潜在能力を引き出し美しいボディラインに

超人気ヨガクリエーターaya 潜在能力を引き出し美しいボディラインに
一生に一度のパーフェクトなカラダに12月13日、ヨガや食生活を変えて美しいボディラインを作ろうという新刊『一生に一度のパーフェクトなカラダに出会う30日』が発売された。

著者はヨガクリエーターで、Syaraaya代官山主宰、ヨガブランドeasyogaのインターナショナルアンバサダーのaya(あや)氏である。同書は四六判で192ページ、1,458円(税込)の価格でKADOKAWAから発売中である。

予約半年待ちの「ayaヨガ」栃木県に生まれたaya氏はアメリカに留学し、食生活が激変したことから3か月の間に体重が20kgも増えてしまうことになる。また、交通事故で脳挫傷を負い、意識不明の3日間を過ごし、帰国もままならぬ時にリハビリとして勧められたことで、ヨガと出会うことになる。

ヨガを始める前の体重が63kgだったaya氏はヨガを続けたことにより、体重42kg、ウエスト53cmをキープできているという。aya氏はオリジナルのメソッドを取り入れた「ayaヨガ」を指導し、美しさにこだわるその指導が話題となり予約は半年待ち。昨年「人生が変わる1分間の深イイ話」にも出演している。


aya氏にとって初の書籍となる新刊では、自分自身の潜在能力をどのようにして引き出すのか、内臓から美しくなる食事のルール、肌などのケア、メンタルについて、30日間でボディラインを変えるための「ayaヨガプログラム」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.