ビューティ情報『いつでもどこでも!KAODACHIリングで最高のスマイルを』

2016年12月21日 22:00

いつでもどこでも!KAODACHIリングで最高のスマイルを

いつでもどこでも!KAODACHIリングで最高のスマイルを
ディエンチャンからインスピレーション2016年12月19日、THE BOOK JAPAN株式会社は「KAODACHIリング」を発売した。

このKAODACHIリングとは、同社オリジナルの「セルフKAODACHIセラピー」をいつでもどこでも効果的に行うことができる天然石リング。

このリングはベトナムに古くから伝わる「ディエンチャン」からインスピレーションを得てできあがったもの。ベトナムでは体に不調が現れると顔のツボや反射区を専用ツールによって刺激するディエンチャンという伝承医療が存在しているのだ。

KAODACHIリングは一見ファッショナブルな天然石リングなのだが、この天然石部分を使ってKAODACHIポイントを優しく刺激すると顔のこりをほぐすことができる。

効果的なポイントは人によって異なるTHE BOOKは顔の印象や表情を自分の手と意思によって創り上げる「KAODACHI マネジメント」を採用している。

同社が提唱する「KAODACHIポイント」は23個あり、サロンを訪れるとそのポイントを自分で刺激する「セルフKAODACHIセラピー」の習得が可能になる。

人によって効果的なKAODACHIポイントは異なるため、サロンでは専門スタッフがその人にとって最も効果的なKAODACHIポイントを指導。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.